カフェ・ラバーソウルボーリング大会Vol.2





ボンクラの本拠地KANEMATSUに入るカフェ・ラバーソウル主催の
ボウリング大会を今年も開催します!
昨年は一般参加もあり大変盛り上がりました!
http://rubbersoul.naganoblog.jp/

●2011年6月20(水)19:00〜
●会費2,000円(2ゲーム・靴代込み)
●定員30名 場所:スポルトピカデリーボウル
http://www.sport-bowling.co.jp/store/detail.php?s=160
●申込み:E-Mail bonnecura@gmail.com ラバソ杯係 会費は当日


一等賞品は特別ランチ券。
ムッシュがあなたのわがまま
聞いてくれます。

ちなみに昨年の優勝はMYROOMの倉石さん。
150点オーバーでした。

※定員によって賞品の規模など検討したいと思います。
ゆる〜い感じで楽しみましょう〜。   


2012年06月09日 Posted by bonnecura at 12:16Comments(0)

カフェ・ラバーソウル ボウリング大会「満員御礼」

沢山のお申し込みありがとうございました!





ボンクラの本拠地KANEMATSUに入るカフェ・ラバーソウル主催の
ボウリング大会を開催します!
http://rubbersoul.naganoblog.jp/

●2011年6月22(水)19:00〜
●会費2,000円(2ゲーム・靴代込み)
●定員30名 場所:スポルトピカデリーボウル
http://www.sport-bowling.co.jp/store/detail.php?s=160
●申込み:E-Mail bonnecura@gmail.com ラバソ杯係 会費は当日


一等賞品は特別ランチ券。
ムッシュがあなたのわがまま
聞いてくれます。

※定員によって賞品の規模など検討したいと思います。
ゆる〜い感じで楽しみましょう〜。  

2011年06月09日 Posted by bonnecura at 18:53Comments(0)

宝探し。


ちょいちょい顔出ししていきます。



昨日はカフェのオーナー木谷さんと愉快な仲間達と隣町の金物店へ出向き
琺瑯の容器など数点購入してきました。

19(土)のオープンに向けて着々と準備が進んでおります。
2/5(土)は笠井さんのガラス展がのオープニングイベント、佐藤健作さんの和太鼓演奏が
14:00〜ありますので是非遊びに来てください!

準備中のカフェの様子がをチェックできますよ♪  


2011年02月02日 Posted by bonnecura at 11:44Comments(0)

2.19sat NEW OPEN!!



カフェ 【ラバーソウル】のオープン日が決定しました!

2/19(土)です!

本日は棚など搬入もはじまりましたよ♪
お待たせしておりますがいよいよです。
カフェ ラバーソウルはモーニングもやっていく予定です。

善光寺周辺や長野駅前周辺でもモーニングをやっているところは少ないので
是非ご来店ください。

門前周辺の宿へ泊っていただき、善光寺の朝の行事【お朝時】に行った後
門前のカフェでお茶。

素敵な流れです。
個人的に朝の善光寺さんが一番好きです。


営業時間やメニューなど随時告知します。  


2011年02月01日 Posted by bonnecura at 00:17Comments(0)

タイルが貼れました。



本日は、タイルを貼っていました。
場所はガス台周辺。

昨日はガス工事や電気が終わったりといよいよ工事も終盤でしょうか。
カフェオープンが楽しみです。  


2011年01月28日 Posted by bonnecura at 18:18Comments(0)

建具がつきました。



本日は1階カフェスペースと奥のスペースの仕切りととなる建具がつきました!

これで暖房効率も格段にあがることでしょう〜。
オーナーの木谷さんも喜んでくれるかな?

今日も愛ちゃんはペンキ塗り。




●ちなみに2009年の8月頃はこんな感じ。


  


2011年01月26日 Posted by bonnecura at 19:25Comments(0)

来月カフェがオープンします。



いよいよ来月初旬に僕らの事務所にカフェがオープンします。

名前は「ラバーソウル」
ベーカリー・カフェだそう。
もちろんしっかり営業しますので、自動火災報知設備を付けたり
保健所の関係やらオーナーの木谷さんらみなさんバタバタしています。



OPEN日も近いことから先攻して告知。
現在急ピッチで改装工事が進んでおります。

今回、大工の武田さんとbonnecuraの愛ちゃんの素晴らしいセンスで
とても素敵なカフェができそうです。


詳細は随時アップしていきます。

  


2011年01月26日 Posted by bonnecura at 10:26Comments(0)