5周年ボンクラ感謝祭

5周年ボンクラ感謝祭


5周年ボンクラ感謝祭



おかげさまで5年のボンクラです
本当にありがとうございます。

また今年も11/19日に
ボンクラ感謝祭を開催します。


「5年というじかん」
カネマツをお借りしてから5年。
掃除からはじまったカネマツに、最近は風除室もできました。近所のおばあちゃんたちがランチに来てくれるのがうれしい。
主催イベントは減りましたが、地区の秋祭りは恒例行事となりました。
「5年のうちにカネマツの資産価値をあげます」と、大家さんと交わした契約を携えて、カネマツは、あのころ描いた未来に近づいているのでしょうか。
ともに振り返るのは、第1回ボンクラ感謝祭のトークディスカッションに参加いただいたみなさんです。5年というじかんを、振り返るじかんです。

●タイムテーブル
18:00 開場
18:15 鏡開き 乾杯
19:00 トークディスカッション
20:00 質疑・歓談
20:15 おしらせ←(重大発表!!)
21:00 閉会(木遣り)


毎年恒例の振る舞い酒もやります(水尾!)

お車の方はご遠慮ください。
駐車場もございません。

長野市東町207-1KANEMATSU




2014年11月11日 Posted bybonnecura at 16:48 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。