KANEMATSUだからできること。

KANEMATSUだからできること。


我々が今、楽しんでやっているこのプロジェクト。
【KANEMATSU】


蔵が3棟あってそれを平屋でつないでいる楽しい建物【KANEMATSU】
しかも道から道までその建物群がつづいている。

奥に長い建物【KANEMATSU】


まるで迷路よう。


なんかわくわくしちゃう。

ただの蔵再生プロジェクトではない
【KANEMATSU】でしかできない事が沢山ある。

例えば、建物なんだけれどそこを屋根の道として使ってもらう。
道中に働いてる人がいたり、アートしてる人がいたり、
カフェでお茶したり本読んだりしている人がいたりとか。

そんな日常をアートにしてしまおう。


難しく考えないで楽しもう。






同じカテゴリー(bonnecuraって?)の記事画像
有限責任事業組合ボンクラから、みなさまへ
どのように無くすか
準備が整いました。
自由であること。
コンセプト01。
ボンクラ日記19/bonnecuraって?
同じカテゴリー(bonnecuraって?)の記事
 有限責任事業組合ボンクラから、みなさまへ (2018-11-16 12:01)
 どのように無くすか (2009-11-04 08:59)
 準備が整いました。 (2009-10-29 20:23)
 自由であること。 (2009-10-14 00:52)
 活動内容。 (2009-10-12 23:00)
 メンバー紹介。 (2009-10-12 22:53)

2009年10月20日 Posted bybonnecura at 23:54 │Comments(0)bonnecuraって?

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。