小布施境内アートプロジェクトスタート

bonnecura

2010年01月29日 19:19




本日は小布施の玄照寺に行ってきました。
2010年4月17・18日「境内アート小布施×苗市」のための現地視察です。

中村仁さんのお誘いで招待作家としてこの境内アートと関らせていただくことになりました。
我々はアーティストでわないですが・・・
という戸惑いありますが楽しそうなのでお受けしちゃいました!!

玄照寺というすばらしいフィールドを前に早くも妄想が膨らむメンバー。

さてどうしましょうか?





場所を移し、まちとしょテラソへ。
花井館長のご好意で場所をお借りしてミーティング。
メンバーからポツポツとアイデアが浮かんでいるようです。
2月中にはアイデアをまとめ制作の準備を進めて行きたいと思ってます。

お楽しみ下さい!


関連記事