ボンクラ日記06/定例会議01。

この日から夜、広瀬さんの事務所で定例会議がスタートしました。

いや〜こうやって熱い想いの人達が集まると作業や決め事のどんどん決まっていきます。
この日は初期メンバーの時に考えていた資料やデザインのお披露目。

メンバーも増えたのでプロジェクト名やユニット名を考えたりしました。


●楽しそう。
  

2009年08月24日 Posted by bonnecura at 01:58Comments(0)準備

ボンクラ日記05/新メンバー。

8月の初旬に飲み会で宮本さんが蔵の話をしてそれに賛同してくださった
建築家の広瀬毅さんチームの
古後さん山岸さんそしてライターの山口さん。

力強いメンバーが参加してくれました!

計5チーム7名で本格始動です!

●入口の寸法測って何をするのでしょうか?


●またも内部視察。結構ここは面白い空間です。


建築家の方が多いですがライターやデザイナーも参加した他業種ユニットです
これだけで何か面白いことができそうな予感。
  

2009年08月23日 Posted by bonnecura at 17:18Comments(0)準備

ボンクラ日記04/オーナー様と初対面。

この日は不動産屋さんの事務所をお借りして

蔵のオーナー様と初対面。
我々の想いを熱く語らせていただきました。

オーナー様・不動産屋さんお忙しいなかありがとうございます。


●オーナーさんとのプレゼン前に別のおもしろ物件なんかもチェック。



我々の想いは熱いです!!  

2009年08月05日 Posted by bonnecura at 10:36Comments(0)準備