Mio Yamaguchi 山口 美緒

山口 美緒(やまぐち みお)
編集室いとぐち 代表(予定)

1978年  長野県小諸市生まれ
2001年  筑波大学第三学群社会工学類都市計画専攻 卒業
2003年  同大学大学院環境科学研究科環境計画専攻 修了
2003年〜 株式会社まちなみカントリープレス
      (07–08年 雑誌KURA編集長)
2009年〜 有限会社一草舎
2010年  編集室いとぐち開設予定

長野県の豊かな暮らし、積層する文化、やさしい町並みを、
ひとりでも多くの人に活字で伝える仕事をしています。



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 倉石 智典 (くらいしとものり)(蔵3・1F) (2010-06-28 10:18)
 久保田 香織 (蔵3・1F) (2010-06-23 11:19)
 Hideko Hatori 羽鳥 栄子 (2010-01-31 21:36)
 Nobuyuki Ota 太田 伸幸 (2010-01-31 21:35)
 宮本 圭 Miyamoto Kei (2010-01-30 20:54)
 山岸 映司 Yamagishi Eiji (2010-01-30 15:07)

2010年01月31日 Posted bybonnecura at 21:37 │Comments(2)メンバー紹介

この記事へのコメント
こんにちは。

8月の末に、読書の森の依田さんと見学をさせていただいたものです。
その節は、お世話になりました。
古いものを生かして大切に残しながら、快適であたたかい仕事場を
作って活動していらっしゃる様子が素晴らしいと思い、依田さんとともに
感心しきりでした。
あの時に、ある方のブログの中でそちらのボンクラさんの事を読んだと
私が発言していましたが、よく考えたらあれは間違いで「Mazekoze」
さんの事が書いてあったのでした。ごめんなさい、訂正いたします。
ボンクラさんも、マゼコゼさんも両方気になる場所だったものですから、頭の中でまぜこぜ^^になっていました。
暑い夏からようやく涼しい秋がやってきそうですね、皆様にもよろしくお伝えください。                         
Posted by aoki at 2010年09月22日 17:45
下記よろしくどうぞ。

昨年JAGDA便で広報した、アートヒア福岡ストリートキャンバスという、

デザインコンペのグランプリノミネートが発表されました。

レベルはともかく,最終審査は浅葉克巳氏に一任されていますが、


主催者のPRをかねて幅広く人気投票を行っています。

http://arthere.jp/にアクセスしていただき


ワタシ(渡辺)の作品はNO,05ですが、選択していただき

投票していただけないか?とのメールです。

是非にではありませんが、よろしくどうぞ。

渡辺みつお。

2月5日
Posted by 渡辺みつお at 2012年02月06日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。