4月18日(土)_北光bar

3月もあとのこりわずか。
つまり五間バー開店も、もうすぐということです。

ということで、ch.barに引き続き、出店のご案内です。

『北光bar』

日にち|4月18日(土)

飯山市の蔵元、角口酒造店の蔵元杜氏、村松裕也さんが企画するバーです。
この日は1間から5間まで、すべて貸切。
そしてすべてのバーにお燗器をご用意します。
お燗で角口酒造店の「北光正宗」を味わっていただく北光bar=お燗barです。
「1℃ごとに変わるお酒の味を楽しんでほしい、というか自分が楽しみたい」
と、村松さん。バーに立つというより、ご自身も味わう気満々でした。

村松さんは昭和59年生まれの若手の蔵元。
同い年生まれの蔵元たちと「59醸〜gokujo〜」というユニットをつくり
活動をはじめていらっしゃいます。

1カウンター2人程度かな〜と思いますので、ご来店希望される方は
事前にご連絡いただいたほうがいいかもしれません。

時間はまた追って!


同じカテゴリー(5kenbar)の記事画像
田中亭NIGHT in 五間バー
雪梨恵さんの五間バー welcome homeparty 2 
5月23日 雪梨恵さんの welcome homeparty 五間バー
五間バー5月2日開催
五間バー 申込方法の変更
五間BARカレンダー
同じカテゴリー(5kenbar)の記事
 田中亭NIGHT in 五間バー (2015-09-26 12:03)
 雪梨恵さんの五間バー welcome homeparty 2  (2015-06-27 13:02)
 5月23日 雪梨恵さんの welcome homeparty 五間バー (2015-05-22 12:05)
 五間バー5月2日開催 (2015-04-21 18:13)
 4月5日(日)_お披露目バー (2015-04-02 19:35)
 24日(金)_真夜中おやつbar (2015-03-25 17:10)

2015年03月22日 Posted bybonnecura at 14:40 │5kenbar