門前市 御礼!

昨日、猛暑なか第五回門前市が開催されました。
お客様・出店者の方々本当にありがとうございました!!

まだまだ集客面で課題があるので頑張ります!
ですが毎回新しい方々が来てくださり人の輪の広がりを感じています。
今回はネイチャーシーンさんとこコラボがやはり新しいものとなりました。
こうして、僕らのスペースと企業や団体のコラボも積極的にやって行きたいと思います。

僕達の毎回新しいことにチャレンジをして
この門前・門前市を盛り上げて行きたいと思っております。

次回は9月の末頃を予定しております。
お楽しみに〜♪

写真:すべての出店者の方のご紹介ができず申し訳ございません。

門前市 御礼!


同じカテゴリー(門前市)の記事画像
七回目の門前市 出店者募集
Mon_Café OPEN 第6回ボンクラ門前市
第6回門前市_出店者募集
第五回ボンクラ門前市 飲食部
第五回ボンクラ門前市 開催!
第五回ボンクラ門前市 出展者募集開始!
同じカテゴリー(門前市)の記事
 七回目の門前市 出店者募集 (2011-01-06 21:14)
 Mon_Café OPEN 第6回ボンクラ門前市 (2010-09-24 17:34)
 第6回門前市_出店者募集 (2010-09-07 22:23)
 第五回ボンクラ門前市 飲食部 (2010-07-22 20:40)
 第五回ボンクラ門前市 開催! (2010-07-08 15:20)
 第五回ボンクラ門前市 出展者募集開始! (2010-07-08 14:56)

2010年07月25日 Posted bybonnecura at 11:57 │Comments(2)門前市

この記事へのコメント
ボンクラスタッフの皆様

お疲れさまでした。そしてお世話になりました。

初めて参加させて頂きましたが、スタッフ皆様の献身的なフォローにはビックリすると共に有難いなあと思いました。

少しずつでも浸透して定着していったら良いなあ。

イベントへは初出店でしたので準備不足も多々ありましたが、次回はグレードアップして参加したいと思います。

またよろしくお願い致します(^_^)v
Posted by ボスボス at 2010年07月26日 09:29
>ボスさん

こちらこそありがとうございました!
Posted by bonnecurabonnecura at 2010年07月29日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。