「ACTION!!」の和

「ACTION!!」の和

「ACTION!!」の和

LLP.bonnecuraからスタートした「ACTION!!」プロジェクト

ただ単に募金集めするプロジェクトではありません。
募金活動だけではなく、被災された方の住居の確保などできないかと準備もしています。
このプロジェクトは継続的に続けていきます。

ぼくらボンクラメンバーのオフィスが入るKANEMATSUに足を運んでいただき
ここで新しい仲間と繋がり、そこでまた新しい繋がりの中から何か新しいコトが
産まれることを期待したと思いこのプロジェクトをスタートさせました。

僕らの温度を感じてください。そしてあなたの温度も感じたい。
ネット募金も簡単ですばらしい活動だと思いますが、わざわざ足を運んでくれたら嬉しい。
この「わざわざ」というところにもとても大きな意味があると思っています。
なんでもかんでも新しく便利になりすぎた社会の脆さを今回とても強く感じてます。

募金活動を通じて人と人の繋がりの「和」を広げて行きたいと思います。
この美しい日本。日本人が今団結し、この危機を乗り越えたいと思います。

本当に考えACTIONをおこし、できることの「和」を広げよう。


有限責任事業組合ボンクラ 

ポスターや画像をご自由にダウンロードしてください。
ブログやお店やご自宅に前に貼っていただければ嬉しいです。




E-mail : bonnecura@gmail.com
FAX:026-262-1178



ポスターのダウンロードがコチラから。
「ACTION!!」の和

pdf1.2MB



同じカテゴリー(ACTION!! PROJECUT)の記事画像
ACTION!!
ACTION!!プロジェクト報告!
ACTION!!プロジェクト近況報告
ACTION!!プロジェクト3日目4日目
ACTION!!プロジェクト2日目
ACTION!!プロジェクト初日
同じカテゴリー(ACTION!! PROJECUT)の記事
 ACTION!! (2011-05-18 09:40)
 ACTION!!プロジェクト報告! (2011-04-01 09:16)
 ACTION!!プロジェクト近況報告 (2011-03-23 11:34)
 ACTION!!プロジェクト3日目4日目 (2011-03-17 21:36)
 ACTION!!プロジェクト2日目 (2011-03-15 22:47)
 ACTION!!プロジェクト初日 (2011-03-14 18:43)

2011年03月17日 Posted bybonnecura at 19:04 │Comments(0)ACTION!! PROJECUT

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。