ボンクラ日記18/三水建具ツアー。

bonnecuraの太田です

本日は宮本さん・古後さん・山口さんと僕で旧三水村へ建具ハンティングに行ってきました。
なぜ建具が必要かと申しますと、蔵の入口や裏口に使いたいためです。

集合場所の三水のさっちゃんという直売所。
地域の方のおもてなしが嬉しかった。

●食べてます。そして安い!
ボンクラ日記18/三水建具ツアー。

●清水建具店さん。いいの沢山ありました!
ボンクラ日記18/三水建具ツアー。

●木材加工場のWOOD FACTORさんとても工場が整理整頓されていて感動!
ボンクラ日記18/三水建具ツアー。


かなり収穫がありました!
皆様本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(準備)の記事画像
遊歴書房OPEN!!
門松
大掃除。
蔵3屋根工事。まとめ
蔵3 塗り壁
窓のある生活。
同じカテゴリー(準備)の記事
 遊歴書房OPEN!! (2011-05-18 22:55)
 門松 (2010-12-29 18:00)
 大掃除。 (2010-10-28 09:42)
 蔵3屋根工事。まとめ (2010-10-13 16:04)
 蔵3 塗り壁 (2010-10-04 13:06)
 窓のある生活。 (2010-09-16 15:55)

2009年09月30日 Posted bybonnecura at 21:04 │Comments(0)準備

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。