第一回ボンクラ門前市。

本日は第一回ボンクラ門前市。
さすが晴れ男・女が多いbonnecuraメンバー
晴れます!

急な企画でしたが20ブース中19ブースが埋まり
大勢のお客様がお越し下さいました!!
各プースさん素敵な商品が沢山ありましたし、入口では井上醸造さんの
きのこ汁の振舞いもあり訪れた方々の心と体を温めてくれました。

ありがとうございました!
毎月やって行きたいとおもっております、決まり次第ご報告します。

まずは門を全開に。
そこから新しいコミュニケーションが生まれます。


●さまざまな層の方々が来てくれました。
第一回ボンクラ門前市。


●様子。
第一回ボンクラ門前市。



同じカテゴリー(門前市)の記事画像
七回目の門前市 出店者募集
Mon_Café OPEN 第6回ボンクラ門前市
第6回門前市_出店者募集
門前市 御礼!
第五回ボンクラ門前市 飲食部
第五回ボンクラ門前市 開催!
同じカテゴリー(門前市)の記事
 七回目の門前市 出店者募集 (2011-01-06 21:14)
 Mon_Café OPEN 第6回ボンクラ門前市 (2010-09-24 17:34)
 第6回門前市_出店者募集 (2010-09-07 22:23)
 門前市 御礼! (2010-07-25 11:57)
 第五回ボンクラ門前市 飲食部 (2010-07-22 20:40)
 第五回ボンクラ門前市 開催! (2010-07-08 15:20)

2009年11月23日 Posted bybonnecura at 22:50 │Comments(4)門前市

この記事へのコメント
はじめまして。
近くでなにやら楽しそうなことがはじまっている、と
ずっと気になっておりました。
今日は「門前市」にお邪魔しました。
勝手ながら、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
これからとても楽しみです。
Posted by ma-saki*ma-saki* at 2009年11月23日 23:56
はじめまして。
信毎で、来月もあるとのこと。来月は、いつですか?
Posted by あめふらしあめふらし at 2009年11月24日 13:48
はじめまして。
私も興味ありま~す♪
今回は行かれませんでしたが
とくに蔵の建物にひかれます。
Posted by keiz at 2009年11月24日 15:00
みなさま
コメントありがとうございます。
ボンクラ こごです。
門前市は次回、1月24日(日)に開催します!
月一で開催しようと思っていたのですが
12月は師走。みなさんもばたばたとしそうだと思いまして
次は1月の開催です!
ぜひ遊びに来てくださいね。

蔵見学も出来ますよ。

こご
Posted by こご at 2009年11月24日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。