飯綱プロジェクト。

晴れ男多いボンクラ一同。

この日も晴れ。
飯綱某所を訪れました。

有限責任事業組合ボンクラ(LLP.bonnecura)では新しい“仕事の形”にもチャレンジしています。
異なる仕事をしているメンバー間のアライアンス(同盟)を組企業同士の提携をはかって他とは違う
グリエイティブユニットを作って活動を始めました。

それがボランティア活動やお金をいただく場合でも有効に機能し始めました。

この集まりを作る前に、大前提として仲良しグループにならない。
組織を継続させるためにある程度収益を見込める事業をして行こうという気持でボンクラという
ユニットを作りました。

これからは垣根をこえた仕事の形もどんどん広がって行くのではないでしょうか。
そして仕組みを作り多くの方に【マネ】したいと思っていただけるユニットを目指します。


飯綱プロジェクト。



同じカテゴリー(建築)の記事画像
少しのあいだ カネマツを使ってみたい方 募集します
カネマツカフェプロジェクト
石坂洋家具店×ニジュヘア
須坂に曳家あり!
縁側とケヤキ
長野市民会館の記録を残そう!
同じカテゴリー(建築)の記事
 少しのあいだ カネマツを使ってみたい方 募集します (2018-08-09 19:12)
 カネマツカフェプロジェクト (2010-12-26 18:00)
 石坂洋家具店×ニジュヘア (2010-12-20 16:04)
 須坂に曳家あり! (2010-07-07 20:47)
 縁側とケヤキ (2010-06-24 19:03)
 長野市民会館の記録を残そう! (2010-05-11 23:55)

2010年02月18日 Posted bybonnecura at 17:14 │Comments(2)建築

この記事へのコメント
こんにちは。
飯綱で何をされるのでしょうか?
楽しみにしています♪
飯綱の空は晴れると本当にキレイなんですよね。
Posted by hisae at 2010年02月20日 16:31
内容はちょっと秘密なのですが、楽しいことスタートするかもしれません〜

飯綱もすばらしいところですよね!
Posted by bonnecurabonnecura at 2010年02月21日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。