徐々にできてきました。

7月・8月と蔵1の1F部分の工事が進み徐々に快適な空間になってきました!
最近はここで全体ミーティングをしたり各自の仕事の打合せや食事の場所として
有効活用しております!

誰かここでカフェやってくれないかな〜(ボソっ)

●毎週行っている定例会議の様子。
徐々にできてきました。

●2009年11月の大掃除の様子。
徐々にできてきました。



同じカテゴリー(準備)の記事画像
遊歴書房OPEN!!
門松
大掃除。
蔵3屋根工事。まとめ
蔵3 塗り壁
窓のある生活。
同じカテゴリー(準備)の記事
 遊歴書房OPEN!! (2011-05-18 22:55)
 門松 (2010-12-29 18:00)
 大掃除。 (2010-10-28 09:42)
 蔵3屋根工事。まとめ (2010-10-13 16:04)
 蔵3 塗り壁 (2010-10-04 13:06)
 窓のある生活。 (2010-09-16 15:55)

2010年08月12日 Posted bybonnecura at 14:48 │Comments(2)準備

この記事へのコメント
「誰かここでカフェやってくんないかな~」
読みました。
私にやらせてもらえないでしょうか。

私は、カフェ「マゼコゼ」がオープンしてからしばらくの間、料理(含ケーキ等)担当としてお手伝いしていた者です。
太田さん等、ボンクラの皆さんにお客さんとして来ていただいた際に顔を合わせたこともあるはずです(小池つねこさんの隣でちょこまか動いていたのが私です)。

マゼコゼの方は、つねこさんが一人でやっていく方向を模索したいという意向もあって、私の手伝いは終了しました。
でも、人に自分が作った料理やお菓子を食べてもらう喜び(快感?)を知ってしまった私は、また何か別の形で自分の料理の腕(といえるほどのものではありませんが)を活かすことができないかと思案する日々を送っています。

二人の子供(小5と小2)の母親である私にできることは限りがあるでしょう。また、夫が転勤のある仕事に就いているので、ある程度したら、長野から引っ越すことになる可能性が大です。
とはいえ、まずは詳細につきご相談させていただけると幸いです。

ご検討いただけるようでしたら、メールにて連絡していただきたいと存じます。

いきなりの、しかも遅くなってからの反応で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Posted by 畠山 美香 at 2010年08月21日 13:11
畠山さん

コメントありがとうございます!
こうしてここに魅力を感じていただけることに感謝です。

具体的な営業に向けては考えていかなくてはならない事が沢山あります。

またメンバーとも相談しましてご連絡させていただきますね!

bonnecura太田
Posted by bonnecurabonnecura at 2010年08月23日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。