第四回門前研究会(もんけん)

昨日はもんけんがありました。
総勢20名以上で7時〜10時半くらいまで熱い意見交換が行われました。

●各メンバーの近況報告や今後の動きなどを報告。
第四回門前研究会(もんけん)

●メディア等で知って“もんけん”に遊びに来てくれた方もいました。参加自由ですよ!
第四回門前研究会(もんけん)

●まだまだ話し足りないのでしょう。しばらくこの状態でした。(みんな熱い)
第四回門前研究会(もんけん)

まだまだ手探りの“もんけん”僕ら自身も門前というフィールド全体がどのような方向に向ってほしいか
まだまだ見えていないところも沢山あります。
この集いがぼくらだけの集まりせず、幅広い層の方々との意見交換ができればと思います。
主役はぼくらではなく、街のヒトたちだから。




同じカテゴリー(門前会議)の記事画像
もんけんレポート(井上醸造さん)
出張もんけん
第5回もんけん(門前研究会)
もんけんレポート
「もんけん」ってなに?
門前で最近何かやっている人達会議2(仮名)
同じカテゴリー(門前会議)の記事
 もんけんレポート(井上醸造さん) (2010-08-29 00:25)
 出張もんけん (2010-08-25 11:26)
 第5回もんけん(門前研究会) (2010-06-30 13:46)
 もんけんレポート (2010-06-02 16:40)
 「もんけん」ってなに? (2010-05-26 21:05)
 門前で最近何かやっている人達会議2(仮名) (2010-02-26 17:51)

2010年05月29日 Posted bybonnecura at 17:54 │Comments(0)門前会議

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。